#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

vol1『須賀神社秋季祭宵宮~宮入編』(10/19上郡町井上)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おはようございます(^。^)

blog上にて、この挨拶の仕方は初めてかもしれません

いつもは夜に更新作業をしていますが昨夜はネムネムでどうしようもありませんでした(+o+)

期待してくださった皆さん、どうもすいませんm(__)m



さて写真です、今回、そして次回更新時で

昨夜撮ってきた上郡町井上須賀神社秋季祭の宵宮、いわゆる前夜祭です、

その写真を2回に分けて紹介していこうと思います。

千種川から上郡町の平地部をみわたせる井上地区の山中高台にある須賀神社

宵宮ということで「人がどれくらいおられるだろうか、」と思って駆け付けました、

獅子保存会の関係者、家族、地域の方々など、約100名くらいの方がおられ、

保存会の方の子どもたちだと思いますが、チビッ子達の姿も多く、

とても賑やかな感じの空気が流れていました、


昨夜も少し雨が‘ぽろぽろ’としていましたが、

今日の当日、現在の上郡は小雨が降ったり止んだり、(T_T)

「このくらいなら大丈夫、」なんてことも僕個人では思いますが、

はてさてどうなるものか、

今晩更新作業で、もう一度この“井上須賀神社秋季祭 宵宮”を紹介します、


とも