#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今週から上郡町内の秋まつりが始まりだしました(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

出雲全日本大学駅伝、観ましたか?

大学1年生になった上郡町船坂出身の電気君、

学駅伝デビューとしては上々のstartだったんじゃないでしょうか、

インタビューでは「緊張はなかった」と言っていましたが、

序盤は若干硬さもみえたけど、でも素晴らしいデビュー戦でした!(^^)!



さて今日の写真です、

昨日、一昨日から紹介し始めている上郡町内の秋まつり、

13日から町内でも始まりだしました、

その13日は「昨年おじゃましていないところへ」ということで、

昼過ぎに“赤松 五社八幡神社”へ、だいたい15時過ぎまで撮影し、

「これなら高嶺神社へ間にあうなぁ」ということで、

16時過ぎに“山野里 高嶺神社”へ、

今週は2カ所の上郡の秋まつりを撮影、収録してきました!!



明日からは詳しくその2カ所を特集したいと思いますm(__)m



とも