#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『9/9 18:30頃 安室川からの夕暮れ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

台風が過ぎ去り、一気に気温が下がり、吹く風が秋めいてきました、
この時間になると外はもう肌寒い感じすらあります、
これからどんどん季節が秋へ進んでいきそうな予感がします、

そして移り変わっていくのが大好きな朝ドラ「あまちゃん」、

残り2週、いよいよ佳境を迎えつつあります、

ここ数年来の`朝ドラウォッチャー’としてはこの時期になってくると、

ストーリーのまとめに入ろうとするのが分かります、

あまちゃん」もいよいよまとめの最終段階、

だいたい‘こうなるんだろうなぁ’という予想をたてつつあと2週を楽しみたいと思います、



さて今日の写真は「過ぎてみると1週間って過ぎるのが早いですね」、

先週の日曜日、9月9日、夕方のウォーキングに出掛けようとすると、

雲がはりだしているんですが、

沈む太陽の明かりを受けて「西の空があまりにキレイ(;O;)」でした、

スマホンしかカメラを持っていなかったので、

ちょっと画像としては粗いものでもありますが、

とてもキレイな‘上郡の夕焼け’をみてください、

時間をみてみると、9月9日の18:20~30のわずか10分程のあいだでした、