#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→相生駅新幹線ホームへ「ドクターイエローを見に行ってきました!!」

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

なかなかマメに更新作業が出来なくてm(__)m申し訳ありません、

「今日は更新してるかな??」なんて、期待して足を運んでくださった方、

ありがとうございます、

出来る限り更新して行こうと思っていますので‘気をながーーーーく’してお付き合いください、


さて今日の写真は、本日撮ってだしの作品、

仕事終わりの夕方、

相棒と車を走らせ→相生駅へ、

目的は「相生駅に停車してる‘Drイエロー’を撮る!!」事です(^。^)

相生駅ホームの階段を駆け上がった時にはもうそこにイエローは停車していました、


いつもは遠く離れた場所から写真に写り込ませている“だるま一座”の皆さんも、

今回は超接近で撮る事ができました、


一緒に行ってくれた相棒、ありがとう(^-^)