#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『だるま一座×世界のひまわり~佐用南光町若鮎sports公園ひまわり畑』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日はMLB&甲子園、野球の大きな話題が2つありました(^-^)

NYヤンキースイチロー選手が日米プロ野球で通算4000本安打を達成、

(>_<)コメントのしようもないくらいにスゴイ事です、ただただスゴイです。

そしてそんな‘世界のイチロー’選手も出場している高校野球では、

初出場で初優勝群馬県代表前橋育英!!

イチロー選手が愛工大名電の背番号1、3番バッターだったのをほんの微かに憶えています、

今や世界のヒットメーカーとなったバッターでも、

当時の高校野球をみる少年の心には‘松商学園 上田’選手の方が印象に残っています、

だからどこでどう変わるのか、

可能性なんて分からないんだな、、そう思う事があります、

イチロー選手が鈴木一郎だったオリックスブルーウェーブ時代に、

もし監督が仰木監督へ変わっていなかったら、

どうなっていたんだろう、