#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『鐡×佐用南光町宝蔵寺地区ひまわり畑(^。^)V』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

お盆休み明け、「9連休やったわ、あまりにも休み過ぎて、ちょっとまだ身体がダルイ(>_<)」

今日はそんなお客さんが多かったです。

9連休でも、お盆休みなんて関係ない、そんなこんな人も、‘暑い夏ですね(+o+)’

「いつまでこの暑さ続くんやろなぁ」なんて思われてる方もおられると思います、

でも季節は着々と進んでるな、と今日思った事、

‘日が陰るのが早くなりました、蝉の鳴き声が変わりました、、、’

少しだけだけど、季節の変化を着実に感じる事が出来ています。

もう少しの辛抱です、あと一ヶ月もすれば彼岸、暑さ、寒さも彼岸まで、、