#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

1・『地元中学校野球部夏の大会』7月某日撮影(^。^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日は午後から大気の状態が不安定になり夕立、雨量も多く長時間降りました、

来週は「かなり暑い*1」という予報もでています、

どうなる事やら、、、


今日の写真を撮影した時も‘暑かった(+o+)’

もう今から2週間前になります、7月のちょうど夏休みに入った頃でした、


ここ数年、毎年定期的に撮影している地元の中学校野球部、

もちろん僕自身もこの中学校野球部のOB、そんな事やいろんな縁で毎年観させていただいています、

この夏の大会が3年生にとっては集大成、2年半の部活生活の最後の大会になります、


“選手の記憶を写真という形で記録に残す”

そんな思いで毎年この機にのぞんでいます(^-^)

*1:+_+