#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

vol1『‘ちくさ高原ゆり園’にてphoto(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

7月某日、

兵庫県宍粟市千種町にあります、
(しそう市とよびます、読みにくい(>_<)なんてことで売りにしたりしています)

ちくさ高原の“ゆり園”へphotoしに行ってきました(^。^)v

ご覧になっていただくとお分りだと思います、

冬場はスキー場のゲレンデとして使用されている所に、

数万株の‘ゆり’の花が咲き乱れています。

高原という事で天気も変わりやすく、雲の発生しやすいという条件だと伺っていたので、

「青空の写真が撮れるかなぁ」と心配になっていましたが、

!(^^)!goodです、


今日が(vol1)なので、明日、明後日、何回かに分けて写真を紹介していこうと思います
(^-^)