#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

"『名水百選“千種川”最初の一滴、すぐそばにある水汲場でその美味さを体感しました。』(2022/09/)" を YouTube で見る


『名水百選“千種川”最初の一滴、すぐそばにある水汲場でその美味さを体感しました。』(2022/09/) - YouTube 

 

前回の“最初の一滴”より少しだけ高い位置から儚い流れを観てみました、 

 

そしてその流れが集まる場所に「ラドンの泉」という水汲場があります、 

 

容器を何も持っていなかったので、手酌で少し飲んでみました。 

 

味覚の事は何も解りませんが、透き通った感覚を喉が過ぎていきました。