#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年もこの場所へ紅葉を観に行ってみました。』

毎年11月の最初に観に行こうと決めている“上郡で1番紅葉のきれいな場所”へ、

今年は7日(日)に訪れてみました。

 

1年のうちで同じような時期に行ったとしても、

気温や降水量などいろんな気象、天候条件で毎年色付きの条件が異なってきますね、

まぁそんなことは承知の上ですが、

「色付きが遅いのかなぁ~( ^^) ~」というのが今年の印象です。

 

毎年撮らせていただく構図で1枚!!

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20211109005447j:plain

 

門前の木がイイ感じに色づいていました、

この写真の中に表現できる色がいくつあるだろう、

そう思わせてくれる彩色の幅ですね。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20211109005804j:plain

このようにいくつもの色が混色する感じが好きですね(*´ω`)魅入ってしまいます。

 

 

 

まぁ、今年はこの場所では自分自身を納得させる成果を得る事は出来なかったけど、

「それはそれでまたよし!!」

今秋に撮影しようと考えていた場所と企画はまだあります♪

 

 

そこでは納得できる作品が撮れるのか、また残念な結果になるのか、

 

自分自身に好ご期待☆!!