#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2021年の桜の開花を宣言させていただきます。』

毎年、上郡町の桜の開花をお伝えする標準木と考えている、

上郡駅裏にある桜の木を今日の夕方に観てみると5輪以上花をさかせていたので、

「3月18日、2021年の開花を宣言」させていただきます。

 

僕の毎年の記憶では3月23日とか25日頃に開花している感覚があります、

今年は5日から1週間くらい早く開花したように思います。

1月の中頃に半端ない冷え込み(-10℃超)がありましたが、

その反面、暖かい日も多かったという事でしょうね。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210319000722j:plain

 

夕方、18時頃に「咲いてるかなぁ(*´з`)??」と思って何気なく散歩に出ただけで、

もう太陽も沈みかけていたので光量も少ないしスマホしか持ってなくて、

写真に鮮やかさが有りませんがそのあたりはご了承ください。

 

明日、明るい時間にもう一度ちゃんと写真を撮って報告したいと思います。

 

 

 

 

Ps.

2021年も桜の季節がいよいよやってきます、

今年は愛娘とどんなさくらの写真を撮ろうか(*^^*)今から楽しみに(*^^*)