#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“2020-21上郡駅前イルミネーション”.今年はこんな写真を撮ってみました。』

こんばんわ、

snsなどで「今週末はいろんなネタがある週末になるなぁ~」と呟いていました、

予定していたものを全て満足いく結果を納められたか?と問われると、

答えは「No」なのですが、

その要因などを検証するつもりでブログを書いていきたいと思います。

 

 

まずは11日、金曜日の夕方です。

前回のブログで書いた“上郡駅前イルミネーション”はこの日から始まりました、

もう何年目の開催になるのか?(*´ω`) 

長い期間続いている冬の上郡駅前の恒例行事です。

 

数年前のブログに載せた写真の中に、

“☆のイルミネーションに背伸びをしている”女の子の写真がありました、

その写真が自分の中で気に入っていて、

「あんな写真を自分の愛娘でも撮りたいなぁ、」とずっと思っていました。

 

そんなimageで撮ってみた(奥さんに撮ってもらった)写真を、

‘’大澤的2020年駅前イルミネーション‘’の1枚としてここで紹介したいと思います。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20201214233611j:plain

 

今週から、昼夜問わずに寒さが厳しくなるようです、

寒さが厳しくなると空気が澄んで暗闇の中で光る灯りの鮮やかさが増して、

いい写真を撮るchanceですね♪