#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これらの写真を撮っておきたかったんです。』

お盆の期間にしておきたい事に「県道90号、赤穂佐伯線のレポート」を考えていました。

数日前のブログで‘苔むした峠の壁’など、

これまでの思い出の風景としてある写真を撮っておきたい、

そして動画もYouTube上で誰でも観れて思い出に浸れるようにしておきたいと、

思っていました。

 

8/11、昼休憩の時間に久しぶりに自転車にアクションカムを付けて走りました、

竹万南交差点から撮影start!!、

気温はおそらく35℃前後、(´Д`)汗カキカキです(*´Д`)ハァ… 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200818225933j:plain

 

三興肥料を過ぎたあたりから、

「あれ!?(*´ω`)めっちゃキレイな道になってるやん!!」 

 

上郡町竹万側から峠の頂上まではもう完全に出来上がった状態なんですね、

(*´ω`) どこか高原の峠道のような雰囲気でした。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200818230322j:plain

 

最近はこの道をあまり通ってなかったから知りませんでした、

m(__)m

完全に報告が遅れていますね。

 

この日は峠の頂上付近でユンボやダンプが一生懸命に作業されていました、

お盆期間が終わりもう昼間は通行止めになっているので、今後は

どんどん作業が進むでしょうね。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200818230654j:plain



また頂上から赤穂市有年側の工事が完了したら報告しまーす。