#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日は僕の事を少し書きたいと思います。』

 

 

今日は自分の仕事の事について少し書きたいと思います。

 

2006年4月24日に開業して、もう14年の年月が経ちました、

その間にたくさんのお客さんと出会うことができました、

この仕事をしていなかったら出会うことが無かった方も多く、

たくさんの方とそのような関係性を築けたことは、

僕の人生において素晴らしい財産となっています。

 

この14年間の大半を僕は他の仕事と兼業でやってきました、

それはとても整体だけの収入では生活がままならないからです、

だけどどちらの仕事であってもどんな仕事であっても一生懸命に取り組む、

このことだけはやってきた自負があります。

 

お客さんの求められることに全力で答えを出す、

そのスタイルはこれからも変わらないと思うし、僕はそれしか出来ないと思います。

 

整体も、農業も、snsも、ランニングも、自転車も、山歩きも、カメラも、

全てが僕であって全てで他の誰かと繋がるコトが出来る、

それが僕のいまここで生きてる事、生活している事の証になるから、

 

これからもよろしくお願いします。