#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『梅の花を観に行きました。』

こんばんわ、

昨年5月に平成から令和に元号が変わり天皇誕生日の祝日が2月23日になりました、

昭和から平成に変わったのが小学3年生の頃だったかなぁ、

その頃に平成の次の時代になったら僕の誕生日の次の日は毎年休みかとも思いました、

「よし!!毎年誕生日はドンちゃん騒ぎが出来るぞ!!」なんて子供ん頃は思ったけど、

お酒は呑まない、みんなで騒ぐのも嫌い、挙句友達はいない、、暗~い大人になってしまいまっていました。

 

どのように過ごそうか、(*´ω`)ん~、やっぱり家族と過ごすのがいいですね。

 

今年は生活のなかで見かける梅の木の花が咲くのが早いですね、

梅の花びらの姿を観ていると愛娘の小さな掌が同じように見えてくるんですね、

「梅と愛娘の写真を撮りに行こう♪」

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20200223234049j:plain


昨日のブログで書いたか、snsで書いたか、

40代は愛娘と家族といろんな思い出を積み重ねていこうと書きました、

40代最初の写真はこんな写真を撮ってみました!(^^)!