#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2019年はこんな写真を撮りました(^^)b 』

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191208000522j:plain先日のブログで書いた“上郡駅前イルミネーション”、

今週のメッチャ寒かった日の夜に家族で撮影に出掛けました、

まぁちゃん(愛娘)のことも考えるとそう長い時間滞在することもできません、

「今日行こう!!」と決めた日の朝から少し時間が空く度に、

「どんな構図にしようか」とうすらうすら考えながら過ごしていました。

 

観光案内所で1枚、もう1枚は智頭急行上郡駅前の広場で1枚、

2ヶ所でほんの数枚だけ撮っただけです、

去年の写真では奥さんの大きくなったお腹の中にいたまぁちゃん、

今年この場所に一緒に居ること、

このような劇的な変化を経験できた2019年、

そして来年、その5年先、10年先にはどんな変化を楽しめるだろう、

「ワクワクするなぁ(* ゚∀゚)」