#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『駅前元気まつりが“山野里ときめきフェスタ”に換わった?』

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191202214540j:plain

こんにちは、 

昨年までは駅前地区の自治会単位で開催されていた“元気まつり”が、

今年から山野里地区(もちろん駅前地区も入ってます)と管轄が大きくなって、

新しく“山野里地区ときめきフェスタ”として開催されることになりました。


駅前商店街とJR上郡駅近くの広場が会場です、

上郡駅~姫路駅の電化60周年記念イベントも兼ねていたので、

JRさんや智頭急行さんもブースを構えてくれていました。

今回の僕の目的はまねき食品さんが出店されている姫路駅の駅そば、

喫茶ヨットさんのインドカリーを食べることです、

2軒とも美味しくいただきました。


一緒に行ったのは愛妻と愛娘と愛犬と義妹、 

同じように会場に来られていた知り合いの方にまぁちゃんを見てもらえた事が何よりも収穫です、

帰り際、智頭急行さんのブースで車掌さんの帽子をお借りして写真撮影(^_^)/

まぁちゃんも「えりおちゃんに変身です」

まぁ、うちの愛娘のほうがえりおちゃんよりカワイイですけどねm(_ _)m 

今週の日曜日は、#僕時々ファーム もひと休み、

ゆっくりと地域イベントを満喫して、心身共にリラックスさせていただきました。