#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『受賞させていただきました。』

こんばんわ、

ブログに書いたかなぁ('ω')、書いてなかったかなぁ~、

記憶が定かではないのでもう一度ここで書いておきます、

Instagramで募集されていた‘清流千種川の魅力を伝える’写真コンテスト、

「#清流千種川フォトコンテスト」で僕が撮影し投稿した写真が入選させて頂きました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191115223131j:plain

千種川水系ならばどこでもOK!!ということでした、

ご覧のように金出地ダムなので支流の鞍居川になりますね、

そして写真は家族、人物、特に赤ちゃんや犬といったポートレート写真なので、

そのあたりを評価して頂き票をいただけたのではないかと思います。

 

今夜その表彰式が‘菊森さんの家’でおこなわれたので参加させて頂きました。

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20191115223527j:plain

家族写真を評価されたと思っているので作品の登場?というのか、

家族総出で(もちろん愛犬おこめも)表彰をいただきました。

(*'▽')

愛犬も参加させて頂きありがとうございました。

 

ブログや自分のsnsなどでもずっと書いたり、思ってきたことですが、

いろんな事情で故郷を離れて生活されている方が、

検索サイトに【 上郡 】といれることがあると思うんですよね、

そんな時に懐かしい故郷の風景や今の情報がでてくると嬉しいと思うんだよね。

(*´з`)

そんなことも想像しながら僕は写真を撮ったりしています。