#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“東蔵”の前が賑やかだったので寄ってみました。』

仕事の配達で上郡地区を軽トラで走っていると、

「あれ!!(*‘∀‘)なんか人が多いぞ?」、

なんかイベント?マルシェ?

上郡地区伝統的景観保存地区(←私が勝手に認定してるだけ)にある、

元酒蔵だった建物≪東蔵≫さんの前にたくさんの人が居たので、

配達が終わってから直ぐに家族に電話して、

「今から出れますか?」って聞いてみんなで出掛けました。

 

 

どこのグループの皆さまか、分からないんですが、

テントの前を通った時に、カレーライスのメッチャいい匂いがしていたので、

我慢できずに(←する必要ないんですけどね、)美味しくいただきました(*´ω`)

 

 

 

天気も良くて紅葉もキレイ、

たくさん知り合いの方ともお話できたし、

リラックスして心の気分転換が出来たなぁ~ 

 

 

この3年、コロナ禍という影響でいろんなのが、

停まってしまったり、無くなってしまったりしている、

 

秋祭りなんかもそうだけど、

徐々にこういうイベントが少しずつ再実行されているのが嬉しいなぁ(*´ω`)