#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“金出地ダム・市ヶ成渓谷”イベントには参加出来ないのでお先に歩かせていただきましたm(__)m』

 

明日、19日、土曜日、

“鞍居地区ふるさと村づくり協議会”の皆さんの活動で整備された登山道を歩く散策イベントがあると数日前の神戸新聞西播欄で紹介されていました。

 

19日はまだ作業が忙しく参加できないと思うので(*´ω`*)、 

今日物品手配に不備があり、一足先に歩かせてもらいました。

 

m(__)m

 

失礼します、

 

 

 

 

整備された、「鞍居地区ふるさと村つくり協議会」の皆さま、

 

とても歩きやすく考えられてきちんと整備された素晴らしい登山道でした、

 

本来ある豊かな自然環境に、鞍居地区の皆さまがこの場所を大切に思い、

 

ここを訪れる人の事を思って作業されたのが歩いていて感じられました、

 

金出地ダム、自然公園、九本松、そしてこのもみじ谷、

 

鞍居地区にとっても、上郡町にとっても新しい観光資源になると思います、

 

ありがとうございましたv(*‘∀‘)v 

 

 

追々、Google Mapや各種SNS等で報告していきたいと思います。