#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Googleマップへの投稿が“300000”閲覧を記録しました。』

こんばんわ、

 

随分久しぶりにブログを書くことになりました、

 

以前のように時間を取れない生活になっていますが、

 

出来る範囲で続けていこうと思っています、

 

宜しくお願いします。

 

 

先日Gmailから、

 

「あなたのGoogleマップへの投稿が300000回閲覧されました」と、

 

mailをもらいました。

 

 

もう2年くらいになるのかな、このブログでも書きましたが、

 

“撮影した写真をGoogleマップへ投稿し上郡町のオリジナルガイドマップを作ろう”、

 

そんな活動をしてきて、今回頂いた連絡で300000回、

 

これが多いのか、少ないのか、分からないけど、

 

まぁ少ないけれど誰かの、何かの役には立っているのかな、

 

そんな風に思っています。