#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5月4日クラブツーリズム団体臨時列車“117系T1編成”、往復路共に千種川橋梁で撮る!!』

5月4日、みどりの日、緑色の車両が山陽本線を大阪から倉敷へ駆け抜けた、

 

あまり詳しくはないんだけど、どうやら今月でその車両は引退するらしい、

 

Twitterを何気なく見てて得たそんな情報、

 

上郡町内のどこで撮ろうかなぁ~」引退される車両へ華を添える場所、

 

YouTubeちゃんねるや各種snsへ投稿して遺すことが出来る作品に仕上げたい、

 

そんな思いから選んだ場所は「ド定番」でした(*´ω`) まぁそうなるよね♪

 

 

往路を千種川橋梁にて、

 

 

西日を浴びる車輌、

復路も千種川橋梁で東岸から撮影しました。

 

 

三脚でスマホを固定し動画も撮影しYouTubeちゃんねるに投稿しています、

往路です、


www.youtube.com

 

復路です、

 


www.youtube.com

 

よかったら視聴してください。