#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『愛犬と一緒に行ってみたよ♪』

数回前に上郡町大枝の“農家レストラン・hanaテラス”さんの事を書きました、

 

前回は大雨の天気で幼稚園を改装した建物内で食事をしました、

建屋の外にもテラス席があり、

大枝新田の緑の田畑や上郡アルプス歴史縦走路の峰などの眺めがとてもイイ感じ、

晴れてたらここに座りたいなぁ~(*´ω`)と思ってました。

 

前回の食事の写真をInstagramに投稿して“hanaテラス”さんのインスタを観たら、

「テラス席はペット連れのお客さんもok!!」と書かれていたのを発見♪

(*´▽`*)これはいいやん

 

昨日投稿した水遊びの帰りにちょっとお茶でもしに行こうかなぁ~と思って、

ソフトクリームとかあったらいいなぁ~、なんて軽い気持ちでおじゃましました。

 

え~、ほんとにワンコも一緒に座っていいんですか?

 

テラス席でアイスコーヒーを飲みながら視線の先にはまったり佇む愛犬おこめ(´ー`)

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210728002656j:plain

 

イイ感じです!!!!!!!!

 

何もないっていわれる上郡にopenしてくれた「hanaテラス」さん、

 

いい場所みーつけた(^_-)-☆」