#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/18は“上郡町長&町議会銀選挙”の投票日、少し自分の事について書きたいと思います。』

こんばんわ、

 

今週末の7月18日(日)は上郡町長&上郡町議会議員のw選挙です。

 

今日は少し自分の事について書きたいと思います、

 

僕も何年か前から「立候補できるのであれば立候補したい」と思っていました、

 

あまり理解してもらえないかもしれませんが、

 

blogやsnsYouTubeなどを通じて上郡町の情報や現状などを発信し、

 

こう思っている、こうするべきだ、という考えを示すことは

 

僕の考えの中では告示された後の選挙活動と同じなんです。

 

だから僕としては10年近くそんな活動をしてきて、

 

今回の町議会議員選挙に立候補しようと思い、

 

5月28日におこなわれた立候補予定者説明会を聴きにいかせてもらいました。

 

今の自分の仕事の状況と、その背景の現状でどのような活動が出来るか、

 

様々な状況をこれからの4年という時間の経過で考え、

 

今回の立候補は見送る事にしました。

 

 

これで僕の活動は終りではなく、

 

ここからまた次の4年にむけての始まりです、

 

どんな形であれ上郡町の事を考えているという事に、

 

これまでもこれからも変わることはありません、

 

そんな思いでこれからもいろんな事をやっていこうと思います。

 

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210712235951p:plain