#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『YouTubeちゃんねるに2021年の桜の動画を投稿しました。』

こんばんわ、

先日ブログに書いた“2021年の上郡町内の桜”の動画バージョンを、

僕のYouTubeちゃんねるに投稿完了しました。

 

今は自分のワガママに使える時間が限られているので、

今年のように「町内の有名どころしか、」動画に写真に載せることが出来てませんが、

毎年続けていく事でcoreな場所も発表できる事もあると思います。

 

とにかく来年も、再来年も、僕は桜の写真を、動画を撮るので、

宜しく御付き合いをお願いします。

 

 


www.youtube.com

 

兵庫県上郡町より投稿です。

2021年の桜は、3月18日に開花、 おおよそですが例年より1週間程早く開花しました。

1月中頃に見舞われた極寒の寒さを寒さの底だと認識し、

その後にわりに暖かい日が続いた冬だったのが開花の早くなった理由だと思います。

限りのある時間の中での撮影なので、

大まかな上郡町内の桜の名所だけしか動画の中に収め切れていませんが、

少しでも皆さんに楽しんでいただけると嬉しいです。

撮影場所は、

金出地ダム 、

鞍居地区野桑、

上郡地区上郡さくらトンネル、

竹万地区安室川の土手、

船坂地区栗原の梨ケ原川、

高田地区小野豆、です。

 

僕の、私の、「故郷上郡の桜は」という場所が皆さんにあると思います。

限られた期間に咲くものだから、 いつでもどこでもと云う訳にはいかないので、

今はこの様な動画にしか出来ませんが、

毎年動画で、写真で、発表していくことで、

いろんな方に喜んでもらえる場所をWeb上に遺していきたいと思います。

 

This Movie Recorded By #大澤ともひろSportsclub