#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『愛娘と一緒に“光都チューリップ園”へ行ってきました。』

4月3日土曜日、天気も良く仕事にも少し時間的にゆとりがあったので、

奥さんと愛娘と愛犬と、家族で“光都チューリップ園”へ行ってきました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210404020354j:plain


駐車場に停まってある車のナンバーを見ると、

大阪、神戸、岡山に、徳島、和歌山もあったなぁ、

結構遠方からもみなさん脚を運んで来てくれています、

昨年から続く新型コロナウイルスの影響で社会的な不安が渦巻いていますが、

元気に咲く花を愛でる事で得られる心の潤いって有難いなぁと思います。

 

 

 

愛娘の通う町内の保育園(←今はこども園というそうです)の、

最年長のお兄ちゃんお姉ちゃん達が植えたチューリップの一画があります。

愛娘とは「○○ちゃんが最年長のクラスになってここへチューリップの球根を植えた時も一緒に見に来ようね。」そんな約束をしました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210404021235j:plain

 

数年後にこのブログ上でその報告を出来るようにこれから続けていきたいと思います。