#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“光都チューリップ園”、4月1日に開園するそうです。』

こんばんわ、

今日4月1日に光都チューリップ園が開園するそうです。

snsでつながりのある方が数日前に撮った写真をupされていたので、

今日は天気も良かったし仕事もあまり忙しくなかったので脚を運んでみました。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210401010520j:plain

まだ入場できなく、園の外に張ってあるフェンス越しに撮った写真になります。

 

f:id:oosawatomohiro-sportsclub:20210401010702j:plain

ちょうど一番手前に上郡のグループの作品があったので撮りました📷

 

 

 

 

例年は4月中頃~、見頃を迎えるというような記憶がありますが、

今年は桜も早く開花したようにチューリップも同様に開花が早くなったのかなぁ、

(*´з`)

まぁそんな年もあるよね♪

 

僕の薄っすらとした記憶では、

昨年はコロナウイルスの感染状況が悪化して途中で閉園になったと憶えています、

今年も先行きはどうなるか分からないので見に行くのであれば早めがいいと思います。